平成23年9月7日に移転した川村歯科医院の診療所をご案内します。

医院写真 医院写真 医院写真
医院写真 医院写真 医院写真
医院写真 医院写真 医院写真
医院写真 医院写真 医院写真
医院写真 医院写真 医院写真
医院写真 医院写真 医院写真

院内は大きな窓からの採光で明るい診療所です。
患者さんがリラックスして治療に臨まれるよう、落ち着いた色彩で統一された床と、スタッフの明るい笑顔が心を慰めます。
入口のゆったりとした受付と、待合室の院長こだわりのイタリア製の椅子は、ぜひ一度座ってみてください。
また、歯ブラシのご相談から治療のことまで、何でもご相談ください。

安全で安心なレーザー治療

レーザー治療 当院では美容外科などの医療現場で多く使われている安全なYAGレーザーを導入しています。
レーザー治療のメリットは
○根の治療は従来の方法に比べ、治療回数が少なくて済む。
○歯周病も従来の治療に比べ、治癒が早く歯肉の退縮も少ない。
○口内炎・知覚過敏に大きな効果。
などがあります

ライトタッチレーザー

ライトタッチレーザー 当院ではライトタッチレーザーを導入しています。
ライトタッチレーザーはイスラエル製のハイドロカットシステムを使った機器で、水分子とレーザーを相互作用させて治療します。
治療後の腫れや、痛みがほとんどでないため、安心して治療を受けていただけます。

人間工学にもとづいた診療台

人間工学にもとづいた診療台 ドイツ製の高級歯科診療チェアーを導入しています。

患者さんが無意識にリラックスした体勢をとれるようにデザインされているバックレストや心地よいソフトクッションシートなど、高度な人間工学設計が随所に施されているので診療によるストレスが軽減できます。